ウーナたん

強いわぁ(’A`)
ただ、やっぱり3枚がベストに見える気がする…




強いけど、ヴァラクートの後手はキャストするタイミングがムズい…
サイド後のプランにもよるとは思うが…


夜鷲

仕事出来る子でした^^
普通に3ターン目ブッパで行ける気がするw
夜鷲インする相手って、大体構えても後手に回っちゃうんだよね…
欠点はウーナの援護を受けられないってことくらいかなw


青コマ

記事を読んで少し参考にして、サイド後に1枚抜いてやってみたけど、そこまで劇的に変化は無かった。
3枚でも引けるし気にならないけど、ブッパがしにくくなるのがネック…


ジェイス

居たらアド取れてウマイけど居なきゃ居ないでどうにでもなるかなぁ…
これもブッパジェイスな事が何回かあっていまいち…
チビジェイスでもいい気もする…




除去の枚数とPWの枚数と土地の枚数をいじって終わりかなぁ…

あとサイドがやっぱりうまくまとまらない…

対ヴァラクートで挿すのが夜鷲3、コジレック1くらいしかないのもどうかと…

サイドの際2枚が若干邪魔…
どう入れ換えていいのかもわからない…やっぱりオレはオレのサイドでやるか…

コメント

みそ@生きてる
みそ@生きてる
2011年2月17日21:44

フェアリーはプレイングのクセにかなり左右されるデッキだと思うので、絶対自分が使いやすい形が正解だと思います!

>ヴァラクート
ダメージレースする相手じゃないので、夜鷲はインしなくていいと思います。
元々相性悪くないので、サイド後はハンデス・カウンターと際の追加くらいでいいかと。

おっきー
2011年2月18日12:28

コメどうもです(>_

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